スマートフォン版はこちら

鈴木整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「鈴木整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
電話番号 047-445-5020
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
うらわ整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
石川整形外科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844


おすすめ病院の口コミ

  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • ヴェーダさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。
    こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • さりーさん
    出口眼科医院 口コミ
    コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木整形外科の口コミ詳細ページ上部へ